Norton & OSET Kid's Fun Day (UKイベント)

ノートン・モータサイクルズ社ではキッズ用電動トライアルバイクのスペシャリストであるOSET Bikes社と共同でOSET Fun Trial Dayを開催することが決定致しました。開催日は2013年11月16日(土) 正午(12:00)から、ノートンの本社があるドニントンホール敷地内で開催されます。イベントはOSET Bikesそしてノートンがモータースポーツを草の根から支援し、新しい世代にバイクにのる楽しさを紹介していくという共通の理念から実現しました。イベントは4歳から12歳の子供を対象に、『簡単コース、普通コース、難関コース』と3種類のコースが用意され、バイク初心者の子供たちから経験者まで楽しめる内容になっています。

OSET Bikesのデーブ・ホーン氏は「今回のイベントはマン島TTでの会話から始まった2社の関係をより強くする良い機会となります。ノートンとこの有名なドニントンホールでイベントを開催できることを大変嬉しく思っています」とコメントしています。

イベントではファン・トライアルの他、ハンドビルトバイクというユニークなバイクがどのように組立てられているかを知ってもらう事を目的に、ノートン新工場のファクトリツアーも開催されます。

ノートン・モーターサイクルズCEO兼オーナーのスチュアート・ガーナーは「OSET Bikes社と協力してファン・イベントを行い、次世代のライダーを後押しすることはノートンが意欲を燃やす事の一つです」とコメントしています。

当日は午前11:00より受付開始となりますが、人数確認のため参加ご希望の方は下記まで事前にご連絡ください。
メール:Daveh@osetbikes.com
TEL: +44(0)7913 576 425

※本イベントは英国内のイベントとなり全て英語での対応となります。また、現地への渡航、宿泊、現地交通手段などはすべてご自身での手配となり、ピーシアイ株式会社および日本国内販売店でのご案内や手配はいたしかねますので予めご了承下さい。




2013年10月21日

◀トップページへ戻る

facebook youtube